新型コロナウイルスに関する対応について

◆依頼者の方及び事務所スタッフの健康・生命の安全と感染拡大防止の社会的要請の観点から、

大阪府に緊急事態宣言が出ている間、相談業務に関しては、なるべく電話・メール等を利用させて頂いております。尚、不動産の名義変更や会社設立手続きのご依頼に際しては、原則としてご本人と直接面談しての本人確認・意思確認が必要となります。

 

◆感染拡大防止の観点から、お客様対応の際、事務所職員はマスクを着用させて頂いております。

来所頂くお客様についても、出来る限りマスクの着用にご協力をお願いいたします。

(マスク不足が解消していない状況で大変恐縮ですが、ご協力の程宜しくお願い申しあげます。

どうしてもマスクの入手が難しい方や、お忘れになった場合はご相談ください。)

但し、上記の本人確認の際等、一時的にマスクを外していただく必要がある場合がございます。

予めご了承くださいませ。

 

◆天候等が許す限り、面談スペース横の窓を開けるなどにより、換気を心がけております。

◆スタッフの手洗い・消毒の徹底をしております。

◆万一風邪・発熱等の症状のある方は、来所を延期頂くなどのご協力をお願いいたします。

◆通常時よりも出勤する職員を原因していますので、業務処理に通常時よりも時間の掛かることがござい

 ます。できるだけ余裕をもってご相談ください。

 

飛沫防止のパネルを設置いたしました。

 

 

2020年05月15日