新型コロナウイルスに関する対応について

◆依頼者の方及び事務所スタッフの健康・生命の安全と感染拡大防止の社会的要請の観点から、

大阪府に緊急事態宣言が出ている間、相談業務に関しては、なるべく電話・メール等を利用させて頂いております。尚、不動産の名義変更や会社設立手続きのご依頼に際しては、原則としてご本人と直接面談しての本人確認・意思確認が必要となります。

 

◆感染拡大防止の観点から、お客様対応の際、事務所職員はマスクを着用させて頂いております。

来所頂くお客様についても、出来る限りマスクの着用にご協力をお願いいたします。

(マスク不足が解消していない状況で大変恐縮ですが、ご協力の程宜しくお願い申しあげます。

どうしてもマスクの入手が難しい方や、お忘れになった場合はご相談ください。)

但し、上記の本人確認の際等、一時的にマスクを外していただく必要がある場合がございます。

予めご了承くださいませ。

 

◆天候等が許す限り、面談スペース横の窓を開けるなどにより、換気を心がけております。

◆スタッフの手洗い・消毒の徹底をしております。

◆万一風邪・発熱等の症状のある方は、来所を延期頂くなどのご協力をお願いいたします。

◆通常時よりも業務処理に通常時よりも時間の掛かる可能性がございます。

 できるだけ余裕をもってご相談ください。

 

飛沫防止のパネルを設置いたしました。

 

 

2020年05月15日